久が原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 久が原校

menu

久が原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 久が原校

こんにちは!

英才個別学院の講師の黒住です。

講師2年目です。簡単に私の自己紹介をしたいと思います!

私は、もともと久が原校に中1の秋から高校2年生の冬まで通塾していました。

中高一貫校に通っており、中高時代は、ソフトボール部に所属していました。

勉強と部活の両立に悩んでいました。

部活もハードでとても辛く、何度も辞めそうになりました。

当時の久が原校の塾長や、担当講師の先生には部活と勉強の両立について、何度も何度も相談していました。

結果的に6年間部活を続けたのですが、

今考えると、続けてきてよかったなと思います。

その時辛かったと思う気持ちより、今、部活を通して得られたものの方が、何倍も、何十倍も、何百倍も、何千倍もあるからです。

楽しいときも、辛いときも、一緒に分かち合った部活でできた仲間は一生ものですし、部活で得ることのできた経験は、かけがえのないものでした。

(私の部活の顧問の先生は、部活のこと以外にも、生き方や、物事の考え方、常識などを教えてくれたので、私にとっては恩人なのです。)

↑私が中高時代ソフトボール部の日記です。今では、辛いときに見返したりする心の支えとなっています。

あなたの中高時代は、一度きりです。嬉しいことや、楽しいこと以外にも、悩むこと、嫌なこと、色々あると思います。

勉強や、部活、友人関係で悩むかもしれません。しかし、あなたの中高時代は、一度きりです。

楽しく過ごすか、退屈に過ごすかも、自分次第だと思います。

勉強のこと、部活との勉強の両立に悩んでいる人は、一度、英才個別学院久が原校に足を運んでみませんか?

きっと、あなたの悩みに、講師の先生は耳を傾け、一緒に悩みを解決に導いてくれると思います。

久が原校の講師たちは、明るく、元気な、そして生徒想いの講師がたくさんいます。

一人一人のことを、真剣に考え、日々授業をしています。

一度きりの中高時代をお手伝いするために、私たちはいます。

中高生だけでなく、小学生の方でも、勉強が少し嫌だな~。苦手だな~。と思ったら、是非足を運んでみてください。

私たちは、いつでもお待ちしています!

 

*:.+:.***英才個別学院 久が原校 概要***.:.+.:*:

【住所】

東京都大田区東嶺町29-9 第7鈴木ビル2F

【授業時間】

★平日17:00~21:30★

授業①:17:00~18:25 

授業②:18:30~19:55  

授業③:20:00~21:25

★土曜日14:00~19:55★

授業①:14:00~15:25 

授業②:15:30~16:55 

授業③:17:00~18:25 

授業④:18:30~19:55

【対象】

小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問合わせは】

①当教室ホームページからお問い合わせくださいhttp://www.eisai-kugahara.com

②当教室までお電話ください

03-3752-3300(14:00~21:00 日・祝休み)

【通塾している生徒の学校】

小学生:池雪小学校、久原小学校、清明学園、東調布第三小学校

中学生:大森第十中学校、大森第七中学校、実践女子学園、清明学園、東海大付属高輪台中学校、東京学芸大学附属国際中等教育学校 、東調布中学校、 文教大学付属中学校、安方中学校、雪谷中学校、立正大学付 属立正中学校

高校生:飛鳥未来高等学校、小野学園女子高等学校、國學院大學久我山高等学校、自由ヶ丘学園高等学校、捜真女学高等学校、東海大付属高輪台高等学校、桐光学園高等学校、戸山高等学校、都立桜修館中等教育学校、目黒高等学校、八雲学園高等学校

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

英才個別学院 久が原校 フェイスブック
英才個別学院 久が原校 ツイッター
英才個別学院 久が原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 久が原校 Google+