久が原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 久が原校

menu

久が原エリア 実績抜群の個別指導塾 学習塾|英才個別学院 久が原校

いつもきれいにして

問題を解く前の準備のお話です。

 

どの問題でも基礎的な単語や公式など

しっかり準備して見に付けないといけないことはいっぱいです。

例えば公立中学2年生の皆さんは英語の授業がそろそろ受動態に入る頃と思います。

不定詞、比較とともに「つまずきポイント」として要注意な単元です。

さらに厄介なのは、この受動態、不規則動詞の過去分詞形を覚えていないと話にならないこと。

ここは問答無用で覚えてもらわなければなりません!

詰め込み教育云々の批判にも一切耳を貸しません!

結果、覚え切った生徒さんたちは現在の勉強がスムーズに行えています。

「やっぱりこれ(過去分詞)覚えてなかったら大変なことになってた・・・」

と実感してくれているようです。

勉強には、覚えていなくては話にならないものがたくさんあります。

そこの部分は多少厳しく感じたとしても、妥協せずしっかり身につけてもらいます。

 

いつもきれいにして

英才個別学院 久が原校は個別指導なので総合的なアドバイスを室長・ならびに講師が個別で行います。無料個別相談会を随時行っておりますので、是非お電話ください!

 *****英才個別学院 久が原校 概要*****

【授業時間】 17時00分~21時25分

【対象】小学生・中学生・高校生・既卒生

【教室へのお問い合わせは】

①当教室ホームページからお問い合わせくださいhttp://www.eisai-kugahara.com

②当教室までお電話ください

03-3752-3300(14:00~21:00 日・祝休み)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

資料請求・無料体験はこちら 電話でのお問い合わせはこちら

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

カテゴリー

英才個別学院 久が原校 フェイスブック
英才個別学院 久が原校 ツイッター
英才個別学院 久が原校 YouTube チャンネル
英才個別学院 久が原校 Google+